【重要】新型コロナウイルスの影響による施設使用料金の返金等についてのお知らせ

新型コロナウイルスの影響による施設使用料金の返金等についてのお知らせ

お客様各位

日ごろより弊館をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、弊館で予定していた会議又は
イベント等を中止せざるを得なくなった場合に使用料金の返金を行っておりましたが、
令和2年5月28日開催の岩見沢市新型コロナウイルス感染症対策本部会議において、
対象となる期間が変更されましたのでお知らせいたします。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

■ 利用料金の返金について 【令和2年5月28日施行】
下記1・2いずれも該当する場合、使用料金全額を返金いたします。

1. 中止(予約取消)の理由
新型コロナウイルス感染拡大を防止する目的で会議又はイベントを中止した場合
※お客様都合による中止等、その他の理由の場合は対象となりませんので予めご了承下さい。

2. 対象となる期間
【変更前】令和2年2月22日より「当分の間」
【変更後】令和2年2月22日より令和2年8月31日までの期間ご利用予定分
※但し、令和2年5月31日までにご予約いただいた利用に限ります。
※令和2年6月1日以降に新たな施設予約をお考えのお客様は、ご利用をキャンセルされた場合
 返金額の減額やキャンセル料の発生などのリスクがあることをご理解いただいた上お申込み下さい。

■ 予約取消・返金の手続きについて
まずはお電話でお問合せ下さい。
予約取消の手続き・利用料金返金の方法について打合せさせていただきます。
電話 0126-25-8106 株式会社はまなすインフォメーション 施設管理部