【重要】施設再開のお知らせ(6月5日より)

施設再開のお知らせ

お客様各位

日ごろより弊館をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊館では、お客さまと従業員の健康や安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症の拡大防止による
観点から6月18日(木)まで全施設の休館の延長を決定しておりましたが、一部施設を6月5 日(金)より
再開させていただきます。再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染予防および拡大防止の
取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施させていただきます。ご利用には一部に制限もあり、
お客さまには心苦しい点もございますが、下記「予約申請における注意事項」
「施設利用時の注意事項」について何卒ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
なお、営利目的とした営業のご利用につきましては、不特定多数の来場が予想されることから、
6月18日(木)までは、ご利用を自粛願います。

■6月5日(金)に再開する対象施設
・岩見沢市コミュニティプラザ
・岩見沢市自治体ネットワークセンター
・岩見沢市新産業支援センター

■予約申請における注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大防止処置上、施設を利用する場合に感染のリスクを考慮して、
ご利用者の人数・使用用途・貸室の規模を確認した上で、使用許可を判断いたしますので、
お断りする場合がございます。また、6月5日(金)以降に新たな施設予約をお考えのお客様は、
利用をキャンセルした場合、返金額の減額やキャンセル料発生などのリスクがあることを
ご理解いただいた上お申込み下さい。

■施設利用時の注意事項
施設を利用する場合は、以下の注意事項をお守りください。
1.利用者は手洗いを実施し、消毒液にて手指消毒を行ってください。
  ※施設に設置している消毒液には数に限りがございますので、貸室申請者様におかれましても
   消毒液のご用意のご協力をお願いいたします。
2.利用者の中に発熱等の風邪症状がある場合には、施設の利用を控えてください。
3.利用者全員がマスクを着用してください。
4.利用者同士は、適切な距離(最低1m、できるだけ約2m)を確保してください。
  ※ご使用される貸室の適正使用人数の1/2以下を目安とします。
5.場合により入場制限をお願いすることがございます。
6.貸室内の換気を適切に行ってください。
7.利用にあたり、大声での会話や歌唱、近接した距離での会話等をしないでください。
8.貸室内での飲食はしないでください。
9.利用者は、万が一、利用者から感染者が発生された場合、同じ時間帯に利用されていた方に
  岩見沢市から連絡をとり、健康状態をお聞きするために「参加者名簿」を作成してください。
  ※上記9の目的以外に名簿を利用することはいたしません。
10.利用者は感染防止のために弊館が決めたその他措置の遵守及び弊館の指示に従い使用してください。

■お問合せについて
電話 0126-25-8106 株式会社はまなすインフォメーション 施設管理部
※今後の感染拡大状況を踏まえ、変更する場合があります。