【重要】札幌市との往来を伴う貸室利用の停止のお知らせ(5月31日まで)

札幌市との往来を伴う貸室利用の停止のお知らせ

お客様各位

日ごろより弊館をご利用いただき誠にありがとうございます。
札幌市では、新型コロナウイルスの市中感染が広がり、過去最多の感染者数が確認されるなど、通常の医療にも影響が生じるような危機的状況に至っています。
感染の拡大により札幌市を対象として「まん延防止等重点措置」の適用が見込まれる現下の状況を踏まえ、岩見沢市においては、以下の期間、札幌市との往来を伴う弊館の貸室利用の停止をさせていただくこととなりました。
また、札幌市以外の感染拡大地域(緊急事態宣言の対象地域、まん延防止等重点措置の対象地域)からの貸室利用につきましても同様となります。
札幌市からの施設利用をご検討されている皆さまにおかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、感染拡大を抑え込むための取組みとして、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■対象期間
5月8日(土)から5月31日(月)まで
※今後の感染拡大状況を踏まえ、変更する場合があります。

■対象施設
・岩見沢市コミュニティプラザ
・岩見沢市自治体ネットワークセンター
・岩見沢市新産業支援センター
・岩見沢市テレワークセンター

■お問合せ
電話 0126-25-8106 ※ 受付時間 9:00〜21:00

■予約受付について
ご来館(対面)での受付を中止します。ご予約のお客様はお電話でお申込み下さい。
電話 0126-25-8106 ※受付時間 9:0021:00
5/31()以降に新たな施設予約をお考えのお客様は、利用をキャンセルした場合、返金額の減額やキャンセル料発生などのリスクがあることをご理解いただいた上お申込み下さい。