【重要】緊急事態宣言の期間延長に伴う公共施設の利用制限のお知らせ

緊急事態宣言の期間延長に伴う公共施設の利用制限のお知らせ

お客様各位

日ごろより弊館をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の期間延長に伴い下記のとおり施設の利用制限を延長させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■適用(延長)期間: 913()から930()まで

■利用制限の対象施設
・岩見沢市コミュニティプラザ
・岩見沢市自治体ネットワークセンター
・岩見沢市新産業支援センター

■利用制限の内容
・施設の利用を原則「岩見沢市民」に限定させていただきます。
・利用者の把握や利用日前の体調確認、入館時の検温など、弊館対応方針に基づく感染防止対策を引き続き徹底いたしますので、ご協力をお願いいたします。

■開館時間の短縮
21時閉館→20時閉館となります。

上記のとおり、市外からの施設利用をご検討されている皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐために必要な取り組みとして、岩見沢市からの要請の趣旨をご理解いただき、適切に行動いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

■お問合せ
電話 0126-25-8106 受付時間 9:0020:00

※現時点では、2021101日以降の新規ご予約をお受け出来ますが、今後の国・道・市の方針により、ご予約を中止させていただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症の終息の見通しがつかない状況のため、新たな施設予約をお考えのお客様は、利用をキャンセルした場合、返金額の減額やキャンセル料発生などのリスクがあることをご理解いただいた上お申込み下さい。